2007年02月16日

動画!!

動画!!
西村豪&知念こずえの東京ライブの動画アップしますピースキラキラ 
ライブ二日目で、初共演の二人チェリー私の太鼓が若干ズレている所がありますがベー汗豪君の早弾きはお見事ですラブ

 
ヒヤミカチ節三線 IN あしびな~
http://music.geocities.jp/nob23001/gohandkozue/hiyamikachibushi.wmv

いめんしょり伊江島赤ハイビスカス IN 島唄楽園
http://music.geocities.jp/nob23001/gohandkozue/imenshoriiejima.wmv


撮影nobさん青しまぞおり青しまぞおり


写真をまとめてブログにアップしたいのですが、アルバムの作り方がわからないよぉ~~うわーんパソコンって難しいガ-ン



Posted by こずぴ~ at 01:47│Comments(6)
この記事へのコメント
勉強しましょうね。三線と同じで使えば使うほど分かる様になりますよ。
アルバム楽しみにしています。
その内に本に纏めてライブ集出版したらどうでしょう。
Posted by ちゅに at 2007年02月16日 08:54
もっと沢山撮ったからその中から厳選してもらおうと思ったんだけどねぇ(^^;
島パラはビデオカメラの近くに座った友達のリアクションの声が面白すぎて公開できず、あしびなーはカメラを置く場所が無かったのでそのヒヤミカチ節だけ。こだま以降は新調したカメラからPCに上手く取り込めずでしたm(__)m
Posted by nob at 2007年02月16日 09:04
今、新しくオープンした石垣島の離島ターミナル内のトゥモールネット(ものすごく綺麗なところです!)というところからです。音は出せないのですが動画(ヒヤミカチブシ)見させていただきました。nobさん撮影ご苦労様でした。自宅に帰ってから音付きでじっくりと見させていただきます、ありがとうございました。
Posted by かんころ@石垣島 at 2007年02月17日 12:35
◆ちゅにさんへ
アルバム出早く出せる様に頑張ります!!三線、弾けば弾く程楽しいですよね♪

◆nobさんへ
こだまは想像以上に盛り上がりましたね!!動画見たいですぅ~♪

◆かんころさんへ
豪君の早弾き、真似して弾いたけどまだまだ無理(笑)お互い頑張りましょうね☆
Posted by ★こずぴ~★ at 2007年02月19日 20:55
遅くなりましたが東京ライブお疲れ様でした!

いままで以上に楽しかったです。

また、沖縄に行きたくなってしまいました!
Posted by naka at 2007年02月19日 22:42
◆nakaさんへ
今度はいつ沖縄に来ますか?nobさんはゆり祭り来るみたいです♪その前に、私が4月に又東京行きま~す!!
Posted by ★こずぴ~★ at 2007年02月20日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。