2007年07月13日

韓国ドラマ【朱蒙(チュモン)】!!

韓国ドラマ【朱蒙(チュモン)】!!

最近、はまっているものハート
韓国で、今話題となっているドラマキラキラ 
『朱蒙(チュモン) 』
『冬のソナタ』、『チャングムの誓い』を超えた、壮大な韓国歴史エンタテインメントびっくり!!
韓国で歴代トップとなる35週間視聴率1位を記録びっくり!!最高視聴率52.67%を記録びっくり!!総制作費は約50億円びっくり!!


そんなキャッチコピーで今、日本でも話題になっていますピース
『冬ソナ』を見て、涙した人、毎日昼ドラを見てドキドキしている人、刺激が欲しい人(笑)
BSフジで毎週水曜日20時より、放送されているので是非見てみて下さいハート
私も、一度見てすっかりはまってしまいましたラブ
今月から、前編がレンタル開始されているようですサクラ気が遠くなる程、続編が続きますが・・・汗

今までのストーリーを学んで、来週からあなたも『朱蒙(チュモン)』デビューしませんかシーサーオス
絶対にハマルGOODGOODぶーん

http://www.bsfuji.tv/jumong/index.html



Posted by こずぴ~ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか、左の女性・・・
こずぴーに似ていない?

いや!勿論こずぴーの方が可愛いでつ☆
Posted by 団子ボールマーン at 2007年07月14日 01:11
韓国映画やドラマは20年前に比べて随分変わりました。そのうちいいメロディーが沢山あるから韓国の民謡を三線で弾きながら韓国語で唄うのもいいですよ。韓国語レクチャーしましょうかね。
Posted by ちゅに at 2007年07月14日 09:58
ぉぉぉぉ~~韓国ドラマ大好きです。
今夜はNHK【春のワルツ】をかならず観る。
それから【冬の女王】とか、あと、【チェオクの剣】もハマりました。。。。。
『朱蒙(チュモン) 』かぁ~~~さっそくGyaoでチェケラッチョ'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
Posted by しっぽ♪ at 2007年07月14日 19:05
◆団子ボールマンへ
何をおっしゃる団子マン。。そう!!この女性、今一番憧れる“ソソノ”様です☆団子マンモ惚れるかもよ~~♪

◆ちゅにさんへ
韓国語の前に、ウチナーぐちから勉強しないと。でも、韓国に旅行行ってみたいです♪

◆しっぽ♪さんへ
私、冬ソナ以外はあまり知らないのですが・・。でも、超お勧めです!!もちろん恋愛もありますが、大奥のようなドロドロもあり、一話一話飽きのこないドラマです☆
Posted by こずぴ~こずぴ~ at 2007年07月19日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。