2007年11月29日

『いめんしょり伊江島』エエ四♪

『いめんしょり伊江島』エエ四♪
『いめんしょり伊江島』エエ四♪
『いめんしょり伊江島』エエ四♪


私が作詞・作曲した『いめんしょり伊江島』のエエ四です三線
欲しいと言うお客様が多く、ブログにアップする事に致しましたピース
以前、ライブなどでお配りした物とは、多少違っている部分もあるかと思いますが、CDを聴きながら参考にして下さいねハート
今年の“新唄大賞”で奨励賞を頂いた曲ですキラキラ 
動画もあるので、こちらも参考にしてみて下さい赤ハイビスカス
http://www.okinawabbtv.com/okinawa_music/miuta2007/index.html#
Youtubeにも動画載ってます三線
http://jp.youtube.com/watch?v=yZTcAqA_35g&feature=related

これは基本なので、歌いやすいように手を変えてもいいですよ三線
いつか、伊江島で毎年行われる『ましゅんく節大会』のように、『いめんしょり伊江島大会』が出来たらいいなぁ~思います(笑)
そしたら、色んな人に大会に参加してもらって、私が審査員になり、優勝したら・・・“YYYイエリゾート宿泊券”とか“伊江島牛御食事券”とか“伊江島一周観光案内券”をプレゼントプレゼントみたいなシーサーオス勝手に想像したりして。。そういうのも楽しいね~ニコニコ

皆様も、これを見ながら是非覚えて歌ってみて下さい♪赤
沢山の人に弾いてもらえたら嬉しいですハート

※CDのご注文は、このブログ右側にある、『オーナーへメッセージ』というカテゴリー下の『メッセージを送る』というバーナーをクリックし、ご注文の方のお名前・ご住所・電話番号・欲しい枚数をメールに書いて送信して下さいうさぎ



Posted by こずぴ~ at 14:21│Comments(8)
この記事へのコメント
26日のライブでCD買わせていただきました。
こんなに早く工工四に出会えるとは^^

さっそく弾いてみます。
ありがとうございま~す。。
Posted by まさたむ at 2007年11月29日 18:23
おぉ、六の掛け音とか小技が入ってる!六→七の指使いが若干苦手な自分にはちと高度だなぁ(^^;
『いめんしょり伊江島大会』の景品は、お食事券と言わず牛一頭で(笑)
Posted by nob at 2007年11月29日 21:50
いめんしょり伊江島大会にぜひ参加します!え~と、応募用紙はどこですか?(^.^)
優勝景品は本土~伊江島までの往復+リゾートホテル宿泊付き旅行券がいいわ。
別途参加賞として、こずぴ~と一緒にタッチュー登山(^_^)
Posted by かんころ at 2007年11月30日 07:51
出張続きで殆ど三線触っていませんが、練習し優勝景品目指しますね。歌は頭に入っているのでこれでばっちりかも。
Posted by ちゅに at 2007年11月30日 11:58
久し振りです。自分のやりたい事が、思いっきり出来ること、そのことばにグッときました。すごく幸せで、素晴らしいことだと思います。そのことを、ありがとうと感謝しながら、歌を紡いでいるこずえさんの、歌を聞いていると、とてもやさしい気持ちになるとです。だから、感謝しとるとです。ありがとう。それから、全然、話しは変わるんだけど、今日、夕方から、桜坂劇場で、heatwaveの山口さんライブがあります。僕が世界で一番好きなミュージシャンです。都合がつけば、ぜひ、ー平安たかしさんが、歌っていた、満月の夕をつくった人です。では、また、聞きにいきます。
Posted by もろとみです at 2007年11月30日 13:41
こずえちゃん、工工四リリースありがとう!

以前CD買ったときに工工四が特別付録でついてたけど、酔っ払ってどっかやってしまったかもしれない(ゴメン)ので、Webリリースしてくれると助かります。すごくいい歌だしみんなで広めてスタンダードな曲にしていきたいね~
Posted by taisan at 2007年11月30日 14:31
ぜひとも大会に参加したいです~♪三線初心者なんですけども、書類選考で落とさないでぇ~!!めちゃ練習しますから・・・・
Posted by いしみーばい at 2007年12月01日 14:34
◆まさたむさんへ
チャレンジしてみて下さいね♪覚えやすく作ったので、簡単だと思います★

◆nobさんへ
牛一頭は、軽自動車一台分に相当します(笑)お父さんに言えば、一頭くらい????????

◆かんころさんへ
そういえば、地元の人が参加した場合の事考えてなかった(^^;)デイズニーランド旅行券にするかな♪あくまでも、非現実の世界(笑)

◆ちゅにさんへ
三線の手を忘れたら、携帯から確認出来ますね♪ちゅにさんの歌、聴いてみたいな★

◆もろとみさんへ
お久しぶりです♪ずっと変わらず応援して下さるファンの方がいるからこそ、自信がない時に支えてくれる力になっています★これからも、応援お願いします。好きなミュージシャンの歌で癒されて下さい☆

◆taisanへ
taisan、是非広めて下さい♪私も頑張って広めていきます☆

◆いしみーばいさんへ
ハハハッ♪頑張って練習して下さいね☆そう言えば、エエ四送る約束でしたよね。すみませんでした!!
大阪行く時まで、歌覚えてて下さいよ~☆
Posted by こずぴ~こずぴ~ at 2007年12月04日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。