2010年06月30日

歌楽座同窓会♪

昨日、coi-naのお疲れさん会を兼ねて、歌楽座の同窓会をしました\(^O^)/

歌楽座閉店して、五年も経つのに、こうやって未だに繋がっている仲間達☆
声かけたら、忙しい中みんな快く集まってくれて、嬉しかったヽ(´▽`)/
なんか久しぶりって感じがしないんだよね〜♪
昨日の事のように、当時の話で盛り上がりましたヾ(≧∇≦*)〃

歌楽座は、アーティストを始め、スタッフ、PAみんないーんちゅ(いい人)!!そして、色んな荒波を乗り越えて来た仲間だからこそ、こうしてまた集まれるんじゃないかと思います(^_-)-☆
みんなありがとう(v^-゜)

年を重ねる事に、子供の数も増えて(^人^)
みんなの五年後、十年後が楽しみやっさ〜o(^ω^)o

歌楽座復活ライブもいつか出来たらいいね('▽')♪♪当日限定スペシャルユニットとか!!
絶対盛り上がるはずよ〜(●^▽^●)♪
スポンサー求む(笑)




画像:coi-naのななこさん、あいちゃん、せり、カラビサのくゆ、えり、ういずあすのれいか、あやの、りな、Hirara、夢風のみか、キッチンの花城さん、社員&マネージャーだったみさと、PAだったつかぴ〜ととぐち♪
今回、残念ながら参加出来なかったメンバーも、また機会を作るので、参加宜しくぅ〜o(^-^o)(o^-^)o


記念にみんなにサインしてもらったよ♪
プレミアもんだね(= ̄▽ ̄=)V
Ti-Daのなおとなつこ、島ばなな、れいかのサインスペース空けてるよん(^_-)-☆



Posted by こずぴ~ at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
何かhiraraとみかちゅうとこずぴ~だけが、

勝ち組って感じ?!(笑)
Posted by ぴかいち at 2010年06月30日 23:59
歌楽座のアーティストの皆さんは
いろいろな経験を積み重ね、
みんな、素敵な女性(ちゅらかーぎになったね!)
お互いに、切磋琢磨していける仲間は大事です。
それぞれ目標は違っても、
全員歌い続けていると思うので、
何年か後の復活ライブは、
是非行きたいと思っています。
スポンサーにも名乗りを挙げたいのですがねぇ?
とり合えず、チケット沢山買いますv(^^)v
Posted by 付き人 at 2010年07月02日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。