2014年03月25日

「島心(しまぐくる)」♪

今回の児童館祭りの目玉!!
児童館のテーマソング「島心(しまぐくる)」を歌わせて頂きましたd(⌒ー⌒)!

まだまだ歌い込みが足りないですが、曲を作ったHiropikoの和彦さん、児童館の與儀館長が、「あちこちで歌って下さい♪」と言って下さったので、イベントなどで大事に歌いたいと思います(*^-^*)

娘も、私の練習している姿を見て、歌詞を覚えたみたいで、一緒に歌いました♪ヽ(´▽`)/

衣装も間に合わせて作って頂いたのですが、まだ仮縫いの段階なので、モザイクしてま〜す(笑)


毎年児童館祭り賑わってますので、また来年も遊びに来たいと思います\(^o^)/
あ!仕事だった(笑)

與儀館長、児童館の先生方、音響の伊佐さん、Hiropikoの和彦さん、末吉さん、らぐんぶるぅちゃん、応援に来てくれたお友達、子守りに来てくれたお母さん、皆様ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/





Posted by こずぴ~ at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。