2016年06月03日

美容室Tux♪

知り合いのお勧めで、紹介して頂いた “T
ux Hair room (タックスヘアールーム)"へ!!

左上の画像は、1ヶ月半前。
左下は今回♪
カットをお任せにしたら、左側は短く、右側は長めに、アシメントリーにカットしてもらいました( v^-゜)♪

完全貸切なので、セレブになった気分です(*´∇`*)
新都心にありますが、車の音や騒音も無くて、とても静かでリラックス出来ます(^^)d
しかも、美容室特有の鼻にツーンと来る刺激臭も全く無し!!
オーナーのTAKEMIさんも素敵な方で、知識も豊富なので、安心して任せられます(*^^*)

産後、白髪が増えてしまい、髪に優しい白髪染めを探していたら、“和漢彩染"という名のハーブカラーに出逢いました(*^▽^)/★*☆♪

くせ毛にも悩んでいたので、縮毛矯正&カット、合計3時間半!!
美しくなりました(笑)

シャンプーも、界面活性剤が入ってなくて、肌に安心&安全で、髪に上質な物を購入(^-^)/

今まで、ロングで伸ばし放題、美容室は年に一度毛先を揃える程度だったので、これからは美容室に通って女子力アップします\(^^)/

男性のお客様も多いそうですd(⌒ー⌒)!


気になる方は、“Tux Hair room (タックスヘアールーム)"のHPを(* ^ー゜)ノ
http://tux.ti-da.net/



Posted by こずぴ~ at 09:30│Comments(1)
この記事へのコメント
ショートカット とても似合ってますよ

COOL❗
Posted by 知念永士 at 2016年06月03日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。