2016年10月16日

偶然!!

昨日は、ご飯食べに行こうと中城をうろうろしてたら、『とよむ』に行き着いた。
何やら催し物があるらしく、騒がしい。
中を覗いてみると、いつもお世話になっている與儀館長、音響の伊佐さん、アーティスト仲間のSHU&BUNと、いつものメンバーがいて、ビックリw(゜o゜)w
たまたま、館長のモアイメンバーの集まりがあり、ライブをやるとの事でした(^^)d
まんまと引き寄せられたね(*≧∀≦*)
フーピンさんの歌もウチナー口で面白かったな(笑)

私もちゃっかり歌わせて頂き、気心が知れたメンバーと沢山ゆんたくして、いっぱい笑って、充電切れだった私でしたが、エネルギーチャージしました♪ヽ(´▽`)/

とよむはやっぱりいい所(*´∀`)

一週間また頑張りますd=(^o^)=b




Posted by こずぴ~ at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。