2016年08月23日

お久し振りです(≧▽≦)

ここ最近、ブログを更新する余裕が無くて、楽しみにしてる方、ファンの皆様、大変ご心配お掛けしましたm(__)m

ご心配のメール下さった方もいらっしゃって、申し訳ないです。。

気付けば、一ヶ月以上更新されてないですね(*_*)

やっと忙しさから解放されましたf(^_^;

この通り、私は元気です((o(^∇^)o))

一つずつ、ブログアップして行きますね(^-^)/


7月末に行われた、モッズのイベントは、お陰様で大盛況に終わり、150名程のお客様に来て頂きました\(^o^)/

今回のイベントは、初めての試みもあり、かなり集中して、朝から寝るまで、何処に居ても唄を頭に叩き込んで、気が緩まないように、体調管理もして、子供と一緒にいる時間も大事にして。。

ブログを書きたい気持ちもありましたが、書く時間や気力を別のエネルギーに使っていました。

10年くらい続けているブログを、毎日楽しみに見て下さっているファンの方々には、大変ご心配お掛けしました。

このブログがある事で、何年も会えなくても、ずっとずっと繋がっている人達がいる事を忘れてはいません!!

支えて下さっている方々に、改めて感謝申し上げますm(__)m

気まぐれな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)

また、ブログアップします(⌒∇⌒)ノ""



Posted by こずぴ~ at 09:07│Comments(1)
この記事へのコメント
本当 お久しぶりです♪

小さな お子様が 二人もいれば 専業主婦でも 忙しいのに

身体 壊さないように 頑張って下さい⭐
Posted by 知念永士 at 2016年08月25日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。