2006年11月26日

★☆12月のスケジュール☆★

☆★☆12月のスケジュール☆★☆

1(金)なか家(夢風)
2(土)結婚式余興
3(日)JUSCO小禄店※時間未定
4(月)風
5(火)初々
6(水)しまうた号
7(木)なか家(ソロ)
8(金)なか家(ソロ)
9(土)なか家(夢風)
10(日)結婚式余興
11(月)伊江村商工会二十周年記念(はにくすにホール)
12(火)初々
13(水)なか家(ソロ)
14(木)なか家(夢風)
15(金)なか家(夢風)
16(土)
17(日)
18(月)風
19(火)初々
20(水)
21(木)なか家(ソロ)
22(金)なか家(夢風)
23(土)しまうた号
24(日)
25(月)風
26(火)初々
27(水)
28(木)なか家(夢風)
29(金)なか家(夢風)
30(土)なか家(ソロ)
31(日)残波岬ロイヤルホテル“カウントダウンライブ”(夢風)


☆★☆1月のスケジュール☆★☆

1(月)YYYイエリゾートホテル“元旦ライブ”
3(水)サンエー具志川メインシティ11時〜、サンエーマチナトショッピングセンター14時〜、サンエーしおざきシティ17時〜
4(木)新年互例会 トキハ会館ホール(福岡)※貸切 
7(日)サンエー豊見城ウイングシティ
14(日)JUSCO名護店 





今現在、決定しているスケジュールです☆変更になる場合もございますので、ご了承下さい!!

明日は伊江島のYYYイエリゾートホテルにてライブをやりますので、“風”でのライブはお休みさせて頂きます。


昨日、昼間なか家にテレビ局の撮影スタッフの皆さん、そして関根麻里さんが番組の打ち上げでいらしていました(^O^)/関根麻里さんは、関根勤さんの娘さんです!顔がちっちゃくてものすごく可愛かった(゜▽゜)
急遽私がライブをやる事に♪皆さん喜んで下さいました☆楽しかったです!!
自分もいつかテレビに出たいな〜〜o(^▽^)o

画像はその麻里さん♪気軽に写真撮ってくれて、嬉しかった(*^-^*)


さあ!来月も忙しくなりそうです♪体調管理をしっかりして、良い年越しをしなくてはp(^^)q



Posted by こずぴ~ at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
我が家の地デジで梢さんを見れる日を楽しみにしていますよ。それにしても休み少ないね。ファンが沢山待っている売れっ子唄者だしね。油断していたら風邪ひいてしまいました。生姜黒糖湯つくらねば。
Posted by ちゅに at 2006年11月26日 21:42
梢ちゃん来月もほとんど休み無いじゃんあまり無理しないでね。
今日オシャレイズムに関根真理がお父さんと一緒に出てたよ。
Posted by 木村博 at 2006年11月26日 22:40
(!o!)オオ!
関根真理、顔小っさ!「なか屋」色んな人くるね♪

おっけ〜スケジュール見ながら、これそうな日に来よーね♪

「なか屋」初カチャーシー!乞うご期待☆

ちなみにですが、太陽風のパーカッションの宮良和明さんは、昔からの友人です。宜しく伝えてね(*^ー^)ノ
Posted by 宮国 at 2006年11月27日 00:15
おはようございます。どなたかと思ったら関根勤さんの娘さんでしたか。三線が板に付いてますね(^.^)なか屋のライブ(夢風)に行くつもりです。それにしても、スケジュール見ると、頑張りすぎやん(^^ゞ
Posted by かんころ at 2006年11月27日 07:52
こずえさん
そうですか。では年末に沖縄でお会いしましょうね。12月も頑張って下さいな。
Posted by 中村宏二 at 2006年11月27日 12:33
◆ちゅにさんへ
あらら。。生姜黒糖湯で温まって、ゆっくり休んで下さいね!私も気をつけます!!

◆木村さんへ
麻里さん、まだテレビで見た事ないんです!可愛いですよね~♪テレビではどんな感じなんだろ!

◆宮国さんへ
いつでもお待ちしています♪みんなはじかさ~して踊らないんですよね~。宮国さん、ご指導お願いします(笑)
宮良さん、MOD'Sのライブで拝見しましたが、素晴らしいミュージシャンですね!!太鼓のみの演奏、しびれました☆今度、太陽風のライブ、見てみたいです!!

◆かんころさんへ
休みを設けるのに、苦労しました(^^;)ありがたい事ですね☆なか家で、お待ちしてます♪なか家のご飯、美味しいですよ~!

◆中村さんへ
は~い!!お待ちしてます(^^)/
Posted by ★こずぴ~★ at 2006年11月28日 15:51
久しぶりの書き込みでーす(^-^)/
もう5ヶ月も沖縄に行けてない。。。っというわけで、21日以降のどこかでライブにお邪魔しに行くのでよろしくね!
Posted by nob at 2006年11月29日 23:54
◆nobさんへ
こちらではお久しぶりです♪何日位滞在ですか?民謡居酒屋荒らしますか(笑)
Posted by ★こずぴ~★ at 2006年11月30日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。